タイムライフビジネスの運営会社は?安全に副業を始められる?

未分類

タイムライフビジネスを始めるにあたり運営会社の情報なども事前に調べておいた方がより安心出来ると思います。

何も知らないままでは副業に専念する事も出来ないと思います。

運営会社がしっかりしたところなのか?
一般の企業と何ら変わりのない安心出来る会社なのか検証を行っていきましょう。

運営会社の情報は特定商取引に基づく表記を確認する事でその企業の情報を確認出来ますね。

この特商法についてなんですがこれの記載がない副業は大抵の場合、詐欺まがいな事をしていたり危険なビジネスだったりします。

特商法には会社情報の記載が必ずありますのでそれがないという事は知られたくないやましい事があると考えていいと思いますね。

特商法は消費者を守るルールという事を覚えておきましょう。

では、タイムライフビジネスの運営会社について見ていきたいと思います。

タイムライフビジネスの概要については…

タイムライフビジネスは詐欺!?口コミ&評判を元にやってみた結果
タイムライフビジネスで稼げるの?それとも詐欺で稼げない? タイムライフビジネスは本当に稼ぎたいと思っている方にオススメの副業。 スマホで簡単に出来る副業内容は必見。 実際にタイムライフビジネスをやってみましたがシンプル...

こちらでまとめていますのでぜひ参考にして下さい。

タイムライフビジネスの公式サイトへ

タイムライフビジネスの運営会社を検証!

タイムライフビジネスを運営している会社は信頼しても良い起業なのか?

まずは詳細を見てみましょう。

タイムライフビジネスの特定商取引法に基づく表記について

販売社名
Master HK TRADING LIMITED

運営責任者
TRAN CAO DOAN

所在地
NO 46-C RKT/12/C/323,HOI PONG ROAD W,LEI YUE MUN,KOWLOON,HONG KONG SAR HK

電話番号
03-4570-1230

メールアドレス
midfielder@time-catcher.net

営業時間
10時~20時(土日祝日休業)

表現及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

退会方法
midfielder@time-catcher.net退会希望の際はこちらにご連絡下さい

こちらを基にして検証を行っていきたいと思います。

電話番号やメールアドレスが記載されているので問い合わせ対応が行われている事が確認出来ますね。

営業時間は10時~20時の土日祝以外となっているので問い合わせなどする時は気を付けて下さい。

気になる部分は運営会社が海外にある事くらいでしょうか。

実際に海外で運営するメリットについて調べればそれほど問題ではないと思いますね。

タイムライフビジネスの運営会社は海外?

海外で拠点を構える理由について大きなメリットをまとめてみました。

一番の理由は節税効果が良い事だと思いますね。

税制面

税制面に関して国内で運営するよりも、海外で運営した方がお得な場合があります。

地域によっては経済特区を設置していたりとかなり節税効果が高いので海外に進出する企業も最近ではとても多くなっていますね。

人件費やコスト削減

海外に進出するメリットは人件費なども大きく関わってきます。

・人件費を安く抑える

・海外の人材の獲得

こちらが主なメリットになるのではないでしょうか。

デメリットとしてはその管理ですよね。

人材管理をするとなると言葉の壁や文化の違いによって浮き彫りになってくる事もあります。

タイムライフビジネスの運営会社のまとめ

タイムライフビジネスの運営会社について調査しましたが海外に拠点ある事の他に気になる事はありませんでした。

怪しい項目やおかしいと感じる明記などもなく安心して始められる副業だと思います。

副業の内容を確認する事で得られる情報

・運営会社の情報。

・電話番号やメールアドレス。

・問い合わせ対応が行われているかの判断。

・会社の本拠地

退会の方法についてもしっかり記載されているので一度登録したらやめられないやめ方が分からないなんて事もありませんので安全です。

タイムライフビジネスの公式サイトへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました